新入荷☆ ef-de ワンピース ヒョウ柄ストール

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

本日の新入荷です♪
新入荷☆ ef-de ワンピース ヒョウ柄ストール


ワンピース☆
ブランド ef-de
サイズ M
価格 ¥2300


ヒョウ柄ストール☆
ブランド (ワールド)
価格 ¥900



このワンピース、ポッケの所にスパンコールがついてるんです(*^_^*)

首回りにはベロアテープがついてるし♪

かわいいです~

ヒョウ柄のストールもグレー系のお色なのでシックな感じにも使えそうですねぇ。

長袖ではないので、カジュアルにボーダーのロンTなんか重ねても相性いいかもですねっ!


要チェックです☆

山柴店長風に言うと
「チェケラ☆」です。





なんだか雨がパラパラときてますね。。

雨って最初の1粒が自分の鼻の頭に落ちると両想いって噂ありますよね(^^♪


私さっき鼻の下に落ちました。

おしいっ!

しかもよく考えたら鼻の下って謎ですよね。
普通に歩いてただけなのに。




切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ ef-de ワンピース ヒョウ柄ストール

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ ef-de ワンピース ヒョウ柄ストール
    コメント(0)