ガルシア続々入荷中★

カテゴリー

ガルシア続々入荷中★






















花こんにちは花 鴨江店の大石ですicon05icon11
 本日は いきなりこちらの商品を ご紹介させていただきます チェリー

 タイトル通り icon16人気の ガルシアicon16が 続々と入荷しましたicon24icon24

 中でもスタッフオススメは・・
        Zavril クローバーロゴ カーキミニボストン ¥7800
         未使用 クリスタルボール ヒッピートート ¥9800 
         ショルダーにもなるポーチ  ¥2900    
 
   ガルシアファンは必見びっくり  ファンじゃない方も 必見びっくり 

     sos即売れ間違いなしsos お早めにお店まで icon26icon26icon26


ガルシア続々入荷中★




























  花そして今日はもうひとつ♪黒
  もうすぐ 卒業式ですね花
  なにをかくそう  私も卒業生の母でありまして・・・ icon03
  たぶん というか絶対号泣してしまうと思います icon21icon21icon21
  卒業生のお母様方 バスタオルを用意して式に臨みましょう icon03icon32 
  
  さてicon22卒園・卒業シーズンicon22ということで
  さり気なく おしゃれなママを演出するスタイル
  紹介させていただきます指輪キラキラ

  卒業式というとスーツというイメージですが なかなか着る機会もなく
  もったいないですよねicon07
  
   BURBERRY 黒ワンピ ¥17800      
  NOVESPAZIO ボレロ風JK ¥7800    
  NOVESPAZIO パール付きホルターネック
¥1900
   
卒業式では エレガントに  普段には カジュアルに・・・icon22
  
  せっかく買うんだったら 着まわしのできるお洋服をお安くエコで
  選んでみませんか花花花
  皆さまのご来店をお待ちいたしておりますicon27
     
     



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルシア続々入荷中★
    コメント(0)