鴨江店リニューアルしました♪♪

カテゴリー

鴨江店リニューアルしました♪♪





















こんにちはイチゴ鴨江店の谷口ですicon02

桜が咲き始めましたね~花まだまだ寒いですが春なんですね~花花

学生さんたちは春休みですねicon24

今週の水曜日にお休みだったので映画に言ってきましたicon27

【ヤッターマン】見ましたicon22icon22

春休みということもあって子供連れが多かったですicon02

という私も子供と行きましたicon02

今まではおうちでDVDを見ることが多かったんですけど

最近映画館に行くこともちょっと増えて、大画面いいですねicon24icon24

花花花icon22花花花イチゴ花花花チェリー花花花指輪キラキラ花花花icon22花花花イチゴ花花花チェリー花花花

さて本題ですイチゴチェリー
鴨江店がなんとリニューアルしました指輪キラキラ

だいぶ雰囲気変わりましたよ~びっくりびっくりicon08

休み明けに出勤したら店内が変わっててビックリびっくりしちゃいましたicon08

ぜひぜひ変わった鴨江店を見に来てくださいicon27icon26

週末はエコGo~icon26icon03
 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨江店リニューアルしました♪♪
    コメント(0)