未使用品コーナー☆

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(^^)v

レジから一番近い所にタグ付き未使用品コーナーを作りました^m^♪

しかもスタッフが「こりゃイケてるな」っていう商品のみ集めました!笑

なのでここはかかさずチェックしてほしいです(●^o^●)

こんな感じ↓
未使用品コーナー☆


あと、小花柄&サロペットコーナーがおかげさまで大人気です☆★
すっかすかになってきちゃったのでぜひ売って下さい!(・ω・)v


そして先日3月30日は半田山スタッフ三原たまちゃんのお誕生日でしたー♪
21歳になって喜んでおりました。かわいい子です。

写真は諸事情により控えますが、ちょー楽しそうでなによりでしたっ☆



では今日は週末の金曜日(^J^)
お仕事の方・学生さん・主婦様みんながんばってください♪


仕事終わりもしくは土日にぜひ鴨江店へいらして下さいね(^◇^*)
平日も大歓迎です!
つまり定休日の火曜日以外いつでも待ってますということです♪
回りくどくてすいません笑


エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未使用品コーナー☆
    コメント(0)