レディース オススメコーディネート☆

カテゴリー

こんにちは★鴨江店の高橋です(*^_^*)

本日のオススメコーディネートです!

レディース オススメコーディネート☆

ブラウス☆
ブランド archives
サイズ M
価格 ¥900

ボーダーキャミ☆
ブランド ARROW
サイズ M
価格 ¥700

サルエルパンツ☆
ブランド VICKY
サイズ S
価格 ¥2300
    ↓
    ¥1380

ネックレス☆
価格 ¥1280


ゆる~く着るスタイルですねぇ。
だけどオシャ★(オシャレという意味です)


お店にはいろんなテイストのトルソーがいるので普段着ないようなコーディネートも見られて勉強になります(^_^)/★


・・・私が。笑


ていうのは冗談ですが♪

中に着たキャミをロンTに変えれば今すぐ着れちゃいますよ(^v^)
ブラウスもシフォンなので柄を変えれば雰囲気も変わる!
近々見に来て下さいね♪




私、今日の洋服を「劇団員みたい」と言われました。

劇団員みたいといわれたのは人生初めてです。
ちょっとうれしいです。

その後劇団について10分程語りあったのは言うまでもない。笑




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディース オススメコーディネート☆
    コメント(0)