コーディネート☆ INGNI カンカン帽 デニム

カテゴリー

おはようございます☆鴨江店の高橋です(*^_^*)

本日のコーディネートです♪
コーディネート☆ INGNI カンカン帽 デニム

カンカン帽☆
価格 ¥1300

ジレ☆
ブランド INGNI
サイズ M
価格 ¥900

Tシャツ☆
ブランド INGNI
サイズ M
価格 ¥700

デニム☆
ブランド Replay
サイズ 26インチ
価格 ¥3900

今日は一番着易いようなコーディネートにしてみました(^^♪

それよりなによりカンカン帽!!!☆

ついに入荷しましたよー(*^^)v♪♪


黒いレースもついててかわいい~(≧∀≦)

コーディネート☆ INGNI カンカン帽 デニム


デニム・Tシャツの合わせは、もはやテッパンですよね!

それにカンカン帽が加わるだけでなんかシャレオツです。

もう街でも頭に乗っけてる子みかけますよー。
流行最先端~



さらに靴がブーサンなら完璧ですね。

ブーサン入ってこないかなぁ。

売って下さい~


私のために~


(笑)





今日は信じられないくらいいい天気ですね(^-^)♪


車に乗るまで目が外の明るさに追いつかず、くらくらしました(笑)


まさにガクト状態です。


あー洗車したいなぁ。。雨の次の日って跡がついてていやなんです(~_~;)


でも一番の理由は鳥のフンがついてたから!(爆)


まぁ運がつくってことで丸くおさめたんですけどね。


THE・プラス思考。





読者様の限定セールを引き続きやっちゃいます!!


店長~♪


ぜひたくさんの方々に使って頂きたいです(≧∀≦)b☆



この画面をレジにて精算前にご提示して頂いた方に限り、エコルの割引からさらに!

10%OFFしちゃいます!!!

見て頂きありがとうございます♪♪

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

♪読者様限定セール♪
緑色→60%
オレンジ色→50%
黄色→40%

※会計時にこの画面を見せてください(・へ・)
 5月15日まで!エコスタイル鴨江店のみご利用できます(^^♪ 

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★



期間は5月15日までです!
しかもこのセールは鴨江店限定なんです♪


PCで御覧の方はめんどくさいかもしれませんが、この画面を印刷してレジで提示してください§^。^§スミマセン・・・


期間中なら何度でも使えますのでぜひご利用くださいね☆


あと★鴨江店ブログに読者登録して頂くと今回のようなちょーお得な情報がすぐ配信されますので登録しちゃってください(・ω・)




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネート☆ INGNI カンカン帽 デニム
    コメント(0)