ファクトタム高価買取します!!エコスタイル ファッション

カテゴリー

こんばんは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b


そんなこんなで18日に24歳を迎えてしまいました♪

エコスタイルのみなさんにもたくさんお祝いして頂いちゃって
幸せです☆★☆

やったね!


友だちからの連絡もバンバンじゃんじゃん来ました!
やったね!!笑


私の場合、誕生日を迎えるより数日早くから数日後までお祝いメールが届きます。


つまり日にちを間違えてるということになりますね。笑


今年ももれなく間違えてくれる友達が5人程いらっしゃいましたが、
「毎年言ってるけど18日だよ。」というと当日にもメールが届きます。

こうなったら嫌がらせなのかもしれないです。
一向に覚えてくれません。


そして嬉しいことに5月に退社された高川さん(みなさん覚えてますか~??☆)からもメールを頂きました(・ω・)♪

とても嬉しいです!!★


本目さんがブログ書いてくれたので私からのお返事みたくなっちゃいましたが・・・(*^_^*)


24歳もがんばります!
みなさんエコスタイルにきてくださいね★☆




わーい♪




ファクトタム集めます!
ファクトタム高価買取します!!エコスタイル ファッション

人気メンズブランド「ファクトタム」を集めてます!

超高額で買取りますのでお持ちでしたら是非お持込下さい☆



☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


ただ今、ご来店頂いたお客様全員を対象に…



ヤシの木スイカ夏物最終処分セールスイカヤシの木
を開催いたしております♪♪


夏物シールが貼ってある商品はなんと!
すべて半額になります♪♪
とってもお得なセールです☆


毎日、新入荷コーナーにも
セール対象商品が登場致しますラブ

また、日替わりセール品も
各店でご用意させて頂きましたハート

1点限りですのでお早めに!!


皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファクトタム高価買取します!!エコスタイル ファッション
    コメント(0)