新入荷☆ HbG 半袖プルオーバー

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(^^♪


本日の新入荷です☆

半袖プルオーバー☆
ブランド HbG
サイズ F
価格 ¥2900


あの若者に人気ブランド「HbG」が入荷しました♪


若者って。。。笑


ほんわかしたウサギプリントがかわいいですよ~(*^_^*)


ぜひお早めにチェックして下さいね♪




高校野球、今日決勝戦ですよね!

ん?まだ?あれ?


ちょっと曖昧ですが、何気に私高校野球だいすきです!!☆


夜やってる熱闘甲子園とか見ると泣きます。


見るならガッツリみたいタイプなので休憩時間は見るのを我慢してたんですけど

今ついみちゃいましたよね~

気になってしかたないです。


このあいだ山柴店長がブログで野球ネタ使ってたので極力使わないようにしてたんですけど今日解禁です。


私も「かっ飛ばせー!〇〇!」
って言いたいなぁー(*^^)v



☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


ただ今、ご来店頂いたお客様全員を対象に…



ヤシの木スイカ夏物最終処分セールスイカヤシの木
を開催いたしております♪♪


夏物シールが貼ってある商品はなんと!
すべて半額になります♪♪
とってもお得なセールです☆


毎日、新入荷コーナーにも
セール対象商品が登場致しますラブ


1点限りですのでお早めに!!


皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし


また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ HbG 半袖プルオーバー
    コメント(0)