バーバリーたくさん入荷しました☆ 

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(*^_^*)

先程バーバリーブルーレーベルの商品を13点程買取らせて頂きました!☆

いつも来てくださるお客様で、とても助かってます(*^^)v

すんごく可愛いものばかりなのですぐ店頭に出したいと思ってますのでみなさんお早めにっ!(・∀・)b



いきなり話は変わりますが、山柴店長の昔話(田舎話?)を聞くとただただ笑えてきます。


別に田舎をバカにしてるわけではないですけども~。

浜松も充分田舎ですけども~。


あっ!
きのうやっぱり甲子園決勝でしたね!


しかしながら私完全にリアルタイムで見逃して、夜の熱闘甲子園も見逃して、何も分からない状態になってしまいましたー(+_+)


ドラマとかでも、ずーっと見てきたのに最終回だけ見逃すことよくあります。。


そんなパターンになってしまいました(;O;)


早く知りたい~。
もっかいやってくれないかなぁ~。




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


ただ今、ご来店頂いたお客様全員を対象に…



ヤシの木スイカ夏物最終処分セールスイカヤシの木
を開催いたしております♪♪


夏物シールが貼ってある商品はなんと!
すべて半額になります♪♪
とってもお得なセールです☆


毎日、新入荷コーナーにも
セール対象商品が登場致しますラブ


1点限りですのでお早めに!!


皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし


また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーバリーたくさん入荷しました☆ 
    コメント(0)