コーディネート☆ FREE'S SHOP RNA

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(^^♪


コーディネートのご紹介です♪
コーディネート☆ FREES SHOP RNA


ドレープカットソー☆
ブランド FREE'S SHOP
サイズ M
価格 ¥2300
     ↓
    ¥1150

スパンコールキャミ☆
ブランド MAITRESSE
サイズ M
価格 ¥1600
     ↓
    ¥800

ハート刺繍スカート☆
ブランド RNA
サイズ S
価格 ¥1600



ピンクが目立ってかわいいですねぇ。

スカートのハートとか乙女な感じです☆

まだまだ考えられないですけど、少し寒くなったらタートルとか重ねてもいけそうな感じですよ(^◇^)


スパンコールなんて見えないじゃないかー!という方の為に(*^_^*)

スパンコール部分アップ♪
コーディネート☆ FREES SHOP RNA






わたしおとといスーパーマンを見ました!!

嘘じゃないですよ!ほんとです!!

オレンジの原チャ乗って
紫の全身タイツ着て
ベルトして
赤いマント付けてました!!


絶対追いかけようと思ったんですが、信号待ちの間に見失っちゃったんです。。。(;O;)


飛ぶんじゃなくて原チャという所が現実的。


ビックニュースですよねぇ~









☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


ただ今、ご来店頂いたお客様全員を対象に…



ヤシの木スイカ夏物最終処分セールスイカヤシの木
を開催いたしております♪♪


夏物シールが貼ってある商品はなんと!
すべて半額になります♪♪
とってもお得なセールです☆


毎日、新入荷コーナーにも
セール対象商品が登場致しますラブ


1点限りですのでお早めに!!


皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし


また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネート☆ FREE'S SHOP RNA
    コメント(0)