店内のご紹介☆ カーディガンコーナー

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

店内に新しくカーディガンコーナーを作りましたっ!


ででん☆
店内のご紹介☆ カーディガンコーナー


よくわかりにくいですけど、とりあえずカーディガンのコーナーです。

肌寒いのでちょっと1枚買っちゃおっかなって方、必見です。


結局の所、カーディガンって何枚あってもいい感じなのでまずはチェックしてみてくださいね♪



おまけ★
山柴店長直筆。
店内のご紹介☆ カーディガンコーナー


くったくた~
(アジが出てていいですよねっ!←無理やりではない。)





今日はほんとに寒いですねぇ。

雨降ってますもんね!

あ、降ってないか。

あれ~?^m^

気のせい~



切手強化買取中!!!!!
店内のご紹介☆ カーディガンコーナー

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内のご紹介☆ カーディガンコーナー
    コメント(0)