店内のオススメ商品☆ エコスタイル鴨江点

カテゴリー

こんばんは☆高橋です(・∀・)b

店内のオススメ商品をババっとご紹介しますね~♪


その①
アウター!
店内のオススメ商品☆ エコスタイル鴨江点



これはほんの一部です。
ダウン系コーナーですね。


その②
アニマルシリーズ!
店内のオススメ商品☆ エコスタイル鴨江点



ちょいちょい増えつつあります~。

断然ヒョウ柄が多いですが、ゼブラ・ダルメシアンなどなども集めてますのでお気軽にお持込下さいっ!


今日はこんな感じで(*^_^*)




ちょっと思い出したんですけど、
だ~いぶ前のブログで私自分でハードルをあげた話を今度書くといいながら書いてなかったのでサラっと書いちゃいますね。


寝てたときなんですけど、(夢ネタ多し。)

ぶ~んって耳元でハエ(推定)が飛んでて私の耳の中に入ったんです!!\(◎o◎)/!

ぎょえ~~~!

やばい!早く取り出さなきゃ!
って指つっこんだらもっと奥に入っちゃった!

こういうことが起こるから今後は耳栓して寝なきゃいけない。。
おちおち寝ていらんないよ~。。


なんていう夢を見ちゃったんですよね。


目が覚めて左耳(入った方)に違和感があったのでもしや本当にハエが入ったんじゃないかと不安な生活が2日程ありましたが

今のところ支障がないので大丈夫です。笑


右耳を押さえながら「なんかしゃべって。」と家で何回やったことか。。。






切手強化買取中!!!!!
店内のオススメ商品☆ エコスタイル鴨江点

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内のオススメ商品☆ エコスタイル鴨江点
    コメント(0)