お知らせ☆ HERMES ガーデンパーティーPM

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

昨日ご紹介したエルメスのガーデンパーティーPMの価格がきまりましたのでお知らせです♪
お知らせ☆ HERMES ガーデンパーティーPM


ブランド HERMES
ガーデンパーティーPM
限定リボン柄バッグ
参考価格 ¥258300
エコ価格 ¥108000
お色 白×黒
Aランク


限定リボン柄って書いておきながら写真を貼るの忘れてました(^ω^;)


コチラ↓
お知らせ☆ HERMES ガーデンパーティーPM


いいですねぇ~(*^_^*)

他にもHERMESのバッグ数種類ありますのでぜひチェックしにいらしてください☆





みなさん、今日はポッキーの日ですよっ。

ポッキー買いました?

私はもちろん買いましたよっ!!

イチゴのポッキーが好きなんですけどなかったです。
やっぱりみんなも買うんだな。と思いながら普通のチョコ味にしときました。。


イベント事が大好きな私はしっかりとその季節のイベントに乗っかります。

次は何かなぁ☆

クリスマスの前に何かイベントあった気がするんですけど。。♪


うっきうき~


切手強化買取中!!!!!
お知らせ☆ HERMES ガーデンパーティーPM

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
この記事へのコメント
私もしっかりのっかりました!エビバデポッキー!
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年11月11日 13:25
ふとんFACTORY様☆

コメントありがとうございます♪
エビバデポッキー!!
ふとんFACTORY様もしっかりのっかる系ですか!☆
私はバッキバキに冷やしておいたのでポキポキさせながら食べましたよ。笑
さすがポッキー。
Posted by エコ鴨江 at 2010年11月11日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ☆ HERMES ガーデンパーティーPM
    コメント(2)