1月4日 初売り!

カテゴリー

こんばんは。大阪から無事に浜松へ戻ってまいりましたicon02
中学、高校時代の友人にもたくさん会えて、むっちゃ楽しいお正月休みでした。
4日より、エコスタイル全店、初売りです。
今年もよろしくお願いいたします!

今日は、大阪の高校時代の部活の友人達と、ヒルトン大阪でランチバイキングを楽しんできました。ホホホ
1月4日 初売り!
ちょっとセレブ気分が味わえました。

だって、ロビーの世界各国の時刻表示の時計が
1月4日 初売り!
ロレックス!

何気ない掛け時計がROLEX!!

おのぼりさんなので(地元なのに)キョロキョロしっぱなしでした。
みんな、また会いましょう。楽しかった!


さあ、明日から、エコの新しい1年が始まります。楽しみです。
毎日鴨江店でお待ちしておりまーすicon02

最後に2006年入荷の商品をご紹介
1月4日 初売り!
超定番人気のルイヴィトンの「ヒューストン」
ぜひ見にいらしてください!

浜松 リサイクル  浜松 ルイヴィトン 買取  浜松 古着 買取






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月4日 初売り!
    コメント(0)