新入荷☆ noela ドットシフォンブラウス 鴨江店

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

本日の新入荷です♪
新入荷☆ noela ドットシフォンブラウス 鴨江店


ドットシフォンブラウス☆
ブランド noela
サイズ F
価格 ¥1,300


いいですね~
ノエラきました~!
流行って感じです~

なんかどんなコーディネートでもいけちゃいそうですね!

ドットの所だけ生地が違うんですよ。
コレ↓
新入荷☆ noela ドットシフォンブラウス 鴨江店



早い者勝ち!
じゃなきゃ三原さんが先に買っちゃうよ!嘘

ぜひどうぞ~






昨日、家に帰ったら階段の壁側に
「G様(ゴキ○リ)」が出ました。

しかもでっかいやーつ。

即おちゃらけ父さんを起こし、退治してもらいましたが
でっかいからか、かなりしぶとくてなかなか死なず。。

父も「しぶといな~!」
なんて言って笑ってました。爆
そんな場合じゃないのに!!!

無事撃退した所でお決まりのセリフ。

「じゃ、そういう事で!」
(片手を上げながら)


なんだそれ!!!!爆
どういう事!!!爆爆


☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


・東北地方太平洋沖地震におきまして、
被災地関係者の方々には謹んでお見舞い申し上げます。


エコスタイルでは買取点数に応じて
「1点につき5円」の義援金を送っています。


新入荷☆ noela ドットシフォンブラウス 鴨江店



犠牲になられた方々には心よりお悔やみ申し上げますと共に
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





・タンスの中で眠っている金・プラチナはございませんか?

売るなら相場高騰中の今がチャンスです!

切れたネックレスやネームの入ったリングから金歯まで!


金なのか、わからなくても是非一度お気軽にお持込下さい!


新入荷☆ noela ドットシフォンブラウス 鴨江店




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ noela ドットシフォンブラウス 鴨江店
    コメント(0)