オススメ商品☆ repetto ショートブーツ 浜松 買取

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

本日のオススメ商品です♪
オススメ商品☆ repetto ショートブーツ 浜松 買取



ショートブーツ☆
ブランド repetto
サイズ 23.5cm
価格 ¥7,800




ダークブラウンのショートブーツです♪

なんでこんな所にリボンがついてるのーーー!
なブーツちゃん。

可愛いです。

ペタンコなので疲れにくいハズっ!!

オシャレは足元からですからね!
(私の靴下は今日親指に穴があいてます。爆)


ぜひ見にいらしてください(^^♪
↑私の靴下じゃないですよ!爆爆爆







ここで爆弾発言があります。

なんと高橋、3年?4年?ぶりに髪を切りました~!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!


ざっくりです。ザッケローニです。

おかげさまで首がスースーします~ハハハ。


あまりにもザックリなので、美容院では写メ大会。笑

美容師さんに「たくあんだね!(切り落とした髪の見た目)」って言われちゃうほど長かったです。
腰骨まで軽くありましたからね。そりゃそうなりますよ。


気になっちゃった方、鴨江店までぜひ。笑


みんなに褒めてもらって調子にのってますのでたぶんスグ分かると思います。

ヒュ~

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


・東北地方太平洋沖地震におきまして、
被災地関係者の方々には謹んでお見舞い申し上げます。


エコスタイルでは買取点数に応じて
「1点につき5円」の義援金を送っています。


オススメ商品☆ repetto ショートブーツ 浜松 買取



犠牲になられた方々には心よりお悔やみ申し上げますと共に
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





・タンスの中で眠っている金・プラチナはございませんか?

売るなら相場高騰中の今がチャンスです!

切れたネックレスやネームの入ったリングから金歯まで!


金なのか、わからなくても是非一度お気軽にお持込下さい!


オススメ商品☆ repetto ショートブーツ 浜松 買取



古物商許可証番号:静岡県公安委員会 弟491270003211号



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ商品☆ repetto ショートブーツ 浜松 買取
    コメント(0)