メンズブランド服 高価買取

カテゴリー

こんばんは。福井ですicon02
イオンに夕食の材料を買いに行ったら、レジ付近に見慣れぬものが、、、、
メンズブランド服 高価買取
老夫婦が、キャッキャッと、楽しそうに使っています。
近づいてみると「セルフレジ」?
自分で、レジを打って、袋に商品をいれて、金額を精算する。。。。。

た、楽しそう!!

1人でキャッキャッと、レジを打ってきました。
帰り道で、そういえば、レジ打ちって、毎日毎日いっぱいやってるじゃないか
と、気づいてしまいましたが、毎日打ってる私でも興奮したので、きっと普通(?)の方には、尋常じゃない興奮が感じられると思います。
子供なんてもうおおはしゃぎ間違いなしです。
皆様もお試しあれ!

エコもいつか、セルフレジ、セルフ買取に、、、、いや無理ですね。


本日は、レディースはmoussySLYなど109で人気のブランドが、メンズはきれい系のジャケットやスーツがたくさん入荷いたしました!

メンズブランド服 高価買取
メンズブランド服 高価買取
さっそくマネキンに着せて、ディスプレーに使ってみますicon16SLYのジャケット、かっこいいです。

メンズブランド服 高価買取
メンズは、TETE HOMMEのジャケットや、コムサデモードニット、ポールスミススーツなどきれい系が充実しました!
写真は、TETE HOMMEジャケット3連発です。

メンズは、ただいま、きれい系ブランドを特に集めています。
バーバリーブラックレーベル、メンズメルローズ、メンズビギ、タケオキクチ、ポールスミスなどのブランド高価買取いたします。ぜひお持込ください!

火曜日は、ちょうどメンズポイント2倍デーです。
きれい系のメンズの皆様、ご来店をお待ちいたしております!

メンズブランド服 高価買取
浜松 リサイクル 買取  浜松 古着 買取  バーバリー 買取  浜松 ブランド 買取  浜松 洋服 買取  浜松 ブランド リサイクル 

定番人気のバーバリーのショルダーも入荷です。
ぜひ見にいらしてくださいicon02



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズブランド服 高価買取
    コメント(0)