オススメ商品☆バナーバレット カットソー お酒買取

カテゴリー

こんにちは三原です(●^o^●)

本日ご紹介させて頂く商品はこちら♪

オススメ商品☆バナーバレット カットソー お酒買取


ブランド Banner Brrett
サイズ  M
エコ価格 ¥2,900

ボーダーカットソーです♪
私かなりボーダーが好きなんですけど(今日も着てます。)、なんか最近巷で
「ボーダーを着てる女はモテない」とかなんとか・・・
余計なお世話や~!!
だって見てください!小さいポッケが付いてるんです!
オススメ商品☆バナーバレット カットソー お酒買取


可愛いー♪

昨日は半田山勤務だったのですが、ひとつ気づいてしまいました!

半田山店で働く人は皆大きな声でベラベラ一人事を喋り続ける癖があるんです!笑

最初は返事をしてみたりしたのですが、反応が無いし皆スルーしてるし。

あれが一人事って気づくまでに時間が掛かりました。笑

とくに○出さん!笑

さいこーです(^.^)/~~~あはは~

あと、佐○店長と藤○さんもわすれちゃいけない!!笑


☆★☆お酒の買取始めました☆★☆
オススメ商品☆バナーバレット カットソー お酒買取



・ブランデー
・シャンパン
・ワイン
・ウィスキーetc....

※未開封の物のみとなります。

お家で眠っているお酒類はございませんか?

頂き物だけど飲まない・・・・なんて方も大歓迎!!(*^^)v

エコスタイルで現金化しちゃいましょう♪♪




・タンスの中で眠っている金・プラチナはございませんか?

売るなら相場高騰中の今がチャンスです!

切れたネックレスやネームの入ったリングから金歯まで!


金なのか、わからなくても是非一度お気軽にお持込下さい!




古物商許可証番号:静岡県公安委員会 弟491270003211号

会員募集中

オススメ商品☆バナーバレット カットソー お酒買取



遠くの方でも便利な宅配買取センター

オススメ商品☆バナーバレット カットソー お酒買取






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ商品☆バナーバレット カットソー お酒買取
    コメント(0)