クロムハーツの買取なら浜松エコスタイル鴨江店

カテゴリー │小物・アクセサリー

こんばんは!三原です(^ O ^)/

ぽかぽかな春日和は一瞬でしたね(¯□¯;)
非常に寒いです。
季節の変わり目なので皆様お体大事にしてください!

鴨江店のメダカくんたちは最近活発になってきました。

覗いてみてくださいね(* ^ー^)ノ


ではでは、本題に入らせていただきます!

只今、エコスタイル浜松鴨江店ではクロムハーツのアクセサリーを買取強化中です☆

ウォレットチェーン、リング、ブレスレット、チョーカー、財布...

色々あるかとは思いますが、クロムハーツの商品でしたらどんなアイテムでも買取強化させていただきます!!

「もう、結構使い込んでるけど大丈夫かな」

「付属品、ギャランティーないけど...」

そうお思いのお客様!!!

ご安心ください!エコスタイル浜松鴨江店では使い込んだ商品、付属品を無くされてしまった商品、どちらでも丁寧に
お査定させていただきます!

クロムハーツの買取なら浜松エコスタイル鴨江店




まずは、一度お店までお越し下さいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆


同じカテゴリー(小物・アクセサリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロムハーツの買取なら浜松エコスタイル鴨江店
    コメント(0)