☆ルイヴィトン デニムラインXL☆

カテゴリー

☆ルイヴィトン デニムラインXL☆

icon11こんにちはicon02鴨江店の大石でっすチェリー
最近ハマっていることPart2
ipodや携帯で音楽を聴きながら家事をしたり 本を読んだりすることicon32

自分でも知らないうちに 大声で歌っていることもあるらしい・・・♪黒icon07

子供達に 恥ずかしいだの うるさいだの言われようが おかまいなしでゴザイマスicon03

皆さんも ストレス解消に いかがですか!?icon22


さてさて 本日ご紹介させていただくのは・・・icon22

  icon16ルイヴィトン デニムラインXLicon16

 定価 274050円 右 エコ価格 198000円

ソフトクリームたっぷり収納 Cuteなかたちイチゴ
花ハンドバッグ&ショルダーと2WAYにも使える 優れものです指輪キラキラ

なかなか エコにも入らないので ある意味 レア物かも・・・!?

 ぜひ お店に見に来てくださいネ
icon02

 お待ちいたしております
icon27icon26icon26
 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ルイヴィトン デニムラインXL☆
    コメント(0)