D&Gメンズ入荷★そして・・・★

カテゴリー

D&Gメンズ入荷★そして・・・★

こんにちはicon02休日はもっぱらVシネマ鑑賞の、鴨江スタッフのニシイですicon03(う、ジョーダンです・・・icon26
気を取り直して・・・、icon20

icon22D&Gメンズアイテム入荷しましたーicon22
イチオシは、やっぱりデニムですっicon24icon03
ダメージ加工や、ゴールドプレートなど、カッコイイですよぉicon16
こちらは、Mサイズ
お値段   エコプライス ¥34,800

その他にも、スニーカーやシャツなど入荷しました♪黒
スニーカーはサイズ25,5cm ¥8,800
トップスは各 ¥5,800

本日ポイント2倍DAYicon32
一週間に一度のチャンスですよぉicon02
エコに行くしかないっicon26
はいっ、待ってますicon03

イチゴチェリーイチゴチェリーイチゴチェリーイチゴ
いきなり話題は変わりまして、
本日は鴨江スタッフTさんのお誕生日なのでっしゅイチゴ
いつも笑顔icon16の優しいTさんicon05icon16、おめでとぉおめでとぉicon05icon37
そして、ダンディー系(?)部長icon22からのプレゼントが・・・
D&Gメンズ入荷★そして・・・★

じゃーんicon22花icon22指輪キラキラ
キュートな花柄ストール&シュシュを身にまとうカワユイTさんicon37icon16花
Tさん、わたし、ストールになっていいですか花icon03てへへソフトクリーム
部長、私の誕生日には、DJOZMAのCDをください(結構ホンキ)icon11
なぁんて、ちゃっかりアピールしちゃってすみましぇんicon26
もう一枚写真UPしちゃいます指輪キラキラ
見てくださーいicon16
D&Gメンズ入荷★そして・・・★

人気のケーキ屋さんで、浜松市内の方はご存知ではっicon38チェリー
某Kフェボンicon35イチゴ
こちらも部長からのプレゼントicon16
スタッフもいただきましたーicon05ゴチソウサマですicon38
ビタミンCもばっちり補給できたところで、
鴨江スタッフ一同、お客様をお待ちしていますicon02

季節の変わり目、皆様くれぐれも体調にはお気をつけください花
では、また~icon06




 
この記事へのコメント
vシネマ最高
Posted by さむさむ at 2009年03月04日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D&Gメンズ入荷★そして・・・★
    コメント(1)