カゴバッグ★☆★ Cath Kidston 花柄

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)♪

キャスキッドソンのかわいいカゴバッグをご紹介します☆

カゴバッグ★☆★ Cath Kidston 花柄

   ブランド Cath Kidston
   価格 ¥5800
        ↓
       ¥4060



うん、かわいい。


しかも中もすごいかわゆいんです(〃ω〃)★

カゴバッグ★☆★ Cath Kidston 花柄

haーnaーgaーraー☆



なんかわくわくしますね。

私だけですかね。



カゴバッグって海とかに持ってくと砂やらなんやらでソッコー汚れますよね?


なので毎年新しいのが欲しくなります。


名前度忘れしてしまいましたが個人的にフタがついてるのがどうしてもほしいです!







昨日はおうちでDVD見まくりました。
実際2つですけど。笑


クローズゼロⅡ☆


・・・・・古いとか思っても言わないでくれるとうれしいです。笑


もう小栗旬がかっこよすぎました!!


鼻血が出そうな程かっこいい~(・ω・)b☆




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カゴバッグ★☆★ Cath Kidston 花柄
    コメント(0)