メンズコーディネート★ キャサリンハムネット GAP

カテゴリー

こんにちは★鴨江店の高橋です(Ф∀Ф)♪

本日のコーディネートです!


出ました、メンズ!!
メンズコーディネート★ キャサリンハムネット GAP


ポロシャツ★
ブランド HAMMNET
サイズ M
価格 ¥1900

パンツ★
ブランド GAP
サイズ L
価格 ¥1900



シンプルだけどこういう人ってよくいますよねー(・ω・)b


もちろんいい意味ですよ。


簡単に言っちゃえば鴨江店にはサラっと着れるお洋服もたくさんあるってことです!


そういうこと!笑


岐阜県から研修で来ている榊原くんが作ってくれました☆


はるばる~。。







昨日、閉店後にスタッフの大石さんが来てくれました(*^^)v


なんとあの有名な出来立てホヤホヤ手作りカレーパン付きで!!!(^○^)


大石さんって料理上手で有名なんですよー♪

すでにメロンパン・餃子は食しました。激うまです(〃д〃)



そしてついに念願のカレーパン登場ときたらもう!感激!


そりゃ西村さんだってこんな顔しちゃいますよ。

メンズコーディネート★ キャサリンハムネット GAP


ギャー!


すごい美味しかったです☆
ごちそうさまです★☆





エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズコーディネート★ キャサリンハムネット GAP
    コメント(0)