コーディネート☆Skinny Lip CECIL McBEE

カテゴリー

こんばんわ☆鴨江店の高橋です(*^_^*)

遅めの更新ですみません^д^;


ではコーディネートです♪
コーディネート☆Skinny Lip CECIL McBEE

ハット☆
価格 ¥900

ロンT☆
ブランド CECIL McBEE
サイズ M
価格 ¥1300

タンクトップ☆
価格 ¥500
     ↓
    ¥350

スカート☆
ブランド Skinny Lip
サイズ M
価格 ¥900




口でっか!!笑


おおきい口に憧れます。なんちゃってー


さりげなくドルマンになっているロンT☆
さりげなく見えるタンクトップ★


大事ですよね~。


そんな中堂々としている口。



・・・・口についてそんな書くことないですよね。笑



失礼しました^m^




ここだけの話、私、カレー・ハヤシライス系の食べ方がいまいちよくわかりません。


個人的にライスとルーの割合は7:3がベストだと思ってます!


でも毎回7:3になることはなく、どちらかが余ってしまうパターンに陥るわけです。


そうなるとどちらかを追加して・・・の繰り返しで終わりが見えません。笑


エンドレス・カレーです。


結局おなかがはちきれる思いをしながら、最終的には妥協して食べきるんですけどね。


(#^з^#)


だったら最初から妥協すればいいのにしない所が私。
妥協はしません。笑




そんな私のカレー事情でした★






エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネート☆Skinny Lip CECIL McBEE
    コメント(0)