コーディネート☆ オールインワン ZARA レース

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b


本日のコーディネートです♪
コーディネート☆ オールインワン ZARA レース

レースカーデ☆
ブランド Apuweiser riche
サイズ M
価格 ¥1600

花柄オールインワン☆
ブランド ZARA
サイズ S
価格 ¥3900

ストローハット☆
ブランド INGNI
価格 ¥1300



と言うことでオールインワン登場です!!


なんというか、もう


「かわいい!!!」


の一言につきます(*^ω^*)


広げて見ては「かわいいー」
持って歩いて見ては「かわいい~」
着せて見ては「かーわーいーいー!」


そんな感じです☆

そして色が大人な感じでちょっと落ち着いた色なので

そこまでキャピキャピしない所がますますお気に入り。


伝わります?私の想い。笑


あとはレース部分をアップしてみましょうかね。

どーん。
コーディネート☆ オールインワン ZARA レース



ま、想像通り、とにかくレースって感じです。

こちらももれなくかわいい。







ぶっちゃけた話、先日我が家でおっきなクモがでたんですよ。
手のひらサイズ!


第一発見者→私。


見つけた瞬間やばいですよね。


でも昔から「キャー!」とか言わずに育ってきたので今回も言わず。


私の場合息をとことん吸いながら驚きを表現するタイプなんです。


\(◎o◎)/!
みたいな。


父は「クモだってそこにいたいからいるんだよ」ぐらいの考えなので処理してもらえなくて


母にやっつけてもらったんですが、やっぱり母は強し。


そして虫こなーずをソッコー買ったのは言うまでもない。


生類あわれみの刑がまだあったら確実に危ない私でした。





エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネート☆ オールインワン ZARA レース
    コメント(0)