買取のご案内☆★ ヴィトン シャネル プラダ グッチ

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)♪

本日は買取のご案内をさせて頂きます★

あ、その前にたぶんお気づきだとは思いますが昨日の記事で

生類あわれみの「れい」でした。


とんでもない間違いです。笑

虫こなーずは買うは、言い間違えるは、もはや切腹の勢いです。





では。
買取のご案内です!

ただ今ブランド品が足りません(T_T)焦。。


LOUIS VUITTONならボロボロでもお値段は付けさせて頂きます!

もちろん状態のいい商品でしたら査定額もがんばりますっ☆★

買取金額地域一番店を目指してるのでね。



その他、CHANEL、GUCCI、PRADA、FENDIなどなど高価買取致します♪

これ売れるのかなぁ。。って思っている物がありましたらぜひ一度お持ち込みください(^^♪


お査定は無料です!


そして衣類のご案内☆

メンズ衣類のみ季節問わず買取しております★
レディース・キッズ・小物類(バッグ・靴など)は今現在春夏物のみとなってます。

秋冬物の買取は8月21日からとなっておりますのでご了承下さい。


衣類はブランド・NOブランド問いません♪

どしどしお待ちしてま~す\(≧ロ\)(/ロ≦)/





写真がないのも寂しいので・・・・・


じゃじゃーん

買取のご案内☆★ ヴィトン シャネル プラダ グッチ

買取のご案内☆★ ヴィトン シャネル プラダ グッチ

買取のご案内☆★ ヴィトン シャネル プラダ グッチ


いっぱーい!!!


バーバリーコーナー&靴コーナーでした。




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買取のご案内☆★ ヴィトン シャネル プラダ グッチ
    コメント(0)