エコスタイル 折り込みチラシ 限定イベント

カテゴリー

どうも、高橋です(*^_^*)

なんと本日2回目の更新で失礼します。


大事な事言ってなくて・・・^_^;



皆様折り込みチラシはもうご覧になりましたか?


どんなチラシて、こんなチラシです。

エコスタイル 折り込みチラシ 限定イベント

そうなんです。

受付時にポイントカードと一緒に出して頂いた方のみ、使えるお得なクーポン券が付いてますっ!!


右下にご注目!


そして買取成立時に雨が降っている時はなんと☆

トイレットペーパープレゼントしちゃいます(^^♪


梅雨なんでね。ささやかなイベントですよね。



そしてそしてグッチ・シャネル・ヴィトンをお持込頂いた方には


買取金額10%UPしちゃいます~☆★☆


やった!


しつこいようですが、最初の受付でクーポン券を提示した方のみになりますので最初に出してくださいね♪


家に置いてきちゃった方も使えませんので・・・


握り締めて持ってきてくださいっ!!


くしゃくしゃでもかまいません!!!笑


2010年6月30日までの有効期限ですので、よろしくお願いします(^O^)/







きのうは寿退社された元鴨江店スタッフの高川さんのお誕生日でした~(*^^)v


もちろんメールしました☆


立派に料理されてるみたいです。
いつもコンビニ愛用してたのに!笑


主婦になるという事はそういう事です。


久しぶりに高川さんのあの感じ(雰囲気?)がメールでも伝わってなんだか嬉しかったです♪♪


年齢はあえて伏せときますが(笑)

HAPPY BIRTHDAY~☆★☆




高川さんの写真を貼り付けようと思ったのですが、目と口だけあいてるマスクをかぶったふざけたシャメしかなかったのでやめます。笑

きっと怒られるので・・・





エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコスタイル 折り込みチラシ 限定イベント
    コメント(0)