店内改装☆ 淡色コーディネート 中折れハット

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b


長いことあけてしまってすいません^_^;


その間に鴨江店の店内が変わりましたっ!!
こんな感じ!

店内改装☆ 淡色コーディネート 中折れハット

わっかりにく~い!!笑


さんざん角度に悩んで、山柴店長にどこから撮ったらいいですか?と聞いたら


「ヘリコプターに乗って上から(#^.^#)」


・・・・。


聞く人のチョイスを間違えました。




説明すると、今までレジと靴があった場所がヴィトンなどの高級品ショウケースになってます☆


レジ&受付は入り口入ってすぐ左の所にあります♪


店内がさらに広く感じるし、より見やすくなってると思うんですけど。


ぜひチェックしに来て下さいね(^_-)-☆



そして淡色コーディネート♪

店内改装☆ 淡色コーディネート 中折れハット

ハット☆
ブランド Cours de Couleur
価格 ¥1600

花柄キャミ☆
ブランド LIZ LISA
サイズ F
価格 ¥1900

デニムショートパンツ☆
サイズ L
価格 ¥500


個人的な意見として、このハット具合と淡色コーディネート具合が歌手の西野カナさんに似てる気がする。


この間まではこのキャミにデニムサロペットでしたけど、もはや着回しテクですよね。


髪の毛もちゃんとつけてあげればよかったと若干後悔してます。


きっともっと似てたハズ!!





そういえば最近天気に振り回されて困ってます~。。


夜寝る前の天気予報で、明日は70%雨!って言ってたのに


朝起きたらめっちゃ晴れてるやないかーい。笑


どないやねん。


さすが梅雨!


でもアジサイはすごくきれいに咲いてるので帳消しです(〃ω〃)






エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内改装☆ 淡色コーディネート 中折れハット
    コメント(0)