宝石・サファイアの買取なら浜松市にあるエコスタイル鴨江店にお任せください!

カテゴリー

こんばんは。
エコスタイル鴨江店の山田です。

最近は、冬に向けて洋服が欲しくなってきて、
4万円分、お買い物しちゃいましたΣ(゚Д゚)

みなさんはどうですか?
秋冬物のお洋服をお探しですか?
絶対探していますよね?(^^)
エコスタイル鴨江店では毎週200点以上のお品物を入荷しておりますので、
ぜひ遊びに来てください!!

お気に入りのお洋服がきっと見つかりますよ!!


今日はサファイアについて書きたいと思います。

もちろんサファイアは青い宝石ということはご存知だと思いますが、
赤い宝石の代表のルビーと双子の兄弟みたいな関係ということは
ご存じだったでしょうか(^^♪

コランダムという鉱物からできており、このコランダムの中に含まれる
不純物の量や色によって「サファイア」と呼ばれたり
「ルビー」と呼ばれたりするんです!

し・か・も!
サファイアの中でも「ピンクサファイア」「イエローサファイア」、
無色の物は「カラーレスサファイア」と呼ばれており、様々な色があるんです!

中でも貴重なサファイアは「コーンフラワーブルー」「ロイヤルブルー」、
「スターサファイア」というものです。
普通のサファイアとは「これは違う!」という感情を抱くこと間違いなしです。

以前に私が出会った最高級のサファイアの写真をお見せします!!

どんっ!!
宝石・サファイアの買取なら浜松市にあるエコスタイル鴨江店にお任せください!

めちゃくちゃきれいじゃないですか!?Σ(゚Д゚)

宝石は定価のないものです。
「欲しい」「綺麗」「手に入れたい」という人がそのものを手に入れるために
出した金額が定価になっているだけなんです!

そして、宝石の価値を決めるのは「感性」と言われています。
「このサファイアはものすごくきれいだ」
と思えば高い金額がつきますし、そうでなければそんなに高くはなりません。

しかし、重要なのは人によって感性が異なるということです。

お持ち込みいただいたお品物はしっかりと勉強や研修を受けたバイヤーが
お査定させていただきます。

ぜひ、お持ちのサファイヤやルビー、ダイヤがあればお見積もりだけでも
エコスタイル鴨江店の山田にお任せいただければと思います。

最後に私のお気に入りの1つのサファイアの写真を見ていただきたいです☆
こちらは「シルクインクルージョン」が見えるお品物です。
向かって左側に見える「キラッ」としているものです!
宝石・サファイアの買取なら浜松市にあるエコスタイル鴨江店にお任せください!

この「シルクインクルージョン」が見えるサファイアは加熱処理がされていない
「非加熱」のものにしか見られません。
「加熱」と「非加熱」では圧倒的に「非加熱」の方が金額はお高いです(^^)

宝石のお買取りならエコスタイル鴨江店にお任せ下さいね。

-----------------------------------------------
エコスタイル浜松鴨江店
〒432-8023静岡県浜松市中区鴨江3-70-23
TEL:0120-059-447

当店の場所はこちらをクリック!
エコスタイル浜松鴨江店
---------------------------------------------------




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝石・サファイアの買取なら浜松市にあるエコスタイル鴨江店にお任せください!
    コメント(0)