シャネルのマトラッセにあるあの謎のファスナーポケットの謎が解けました!エコスタイル鴨江店です!!

カテゴリー │シャネル

こんにちは。エコスタイル鴨江店の山田です!!

今日はなんでこんなに暑いんですかねー!
冬服が売れなくなっちゃいますよ(._.)(笑)

エコスタイル鴨江店では、ただいまお得なクーポンを配布しております。

クーポン内容は・・・
①秋冬物のお買取りが成立で「秋満喫!スクラッチくじ」にご参加できます!
旅行券やギフト券、スタバのカード、エコスタイルオリジナルのマグネットが
当たります☆

②5点以上のお品物のお買取りが成立でエコスタイル鴨江店・宮竹店で使える
「1000円分の割引券」をプレゼントしております。

エコスタイル鴨江店にてご利用していただいたお客様全員に
お渡ししていますので、ぜひ、エコスタイル鴨江店までお越しくださいませ!!

さて、今日はCHANEL(シャネル)のマトラッセについて書きたいと思います。
シャネルのマトラッセにあるあの謎のファスナーポケットの謎が解けました!エコスタイル鴨江店です!!


みなさんもご存じ、シャネルのマトラッセ。
このバッグの内側に謎のファスナーポケットがあるのをご存知ですか?
そう!これです!
シャネルのマトラッセにあるあの謎のファスナーポケットの謎が解けました!エコスタイル鴨江店です!!


この用途不明のファスナーポケットの存在理由を突き止めました!!
それは、ココ・シャネルが「ラブレター」を入れていたことが由来だそうです。
それが現在でもデザインの一つとして使われています。

他にも口紅を差し込むポケットがあったりと女性のためだけに作られたバッグだということが改めて理解できました。

マトラッセ特有のステッチのデザインには型崩れを防ぐ役割と傷を目立たなくする役割があります。
多くの芸能人やセレブ達も大好きなシャネルのチェーンマトラッセバッグ!
女性が一生に一度は持ちたいバッグナンバーワン!ですね(>_<)


そんなCHANEL(シャネル)のマトラッセをエコスタイル鴨江店では
買取強化中です。もちろん、バッグだけでなく、お財布や時計もお買取りさせていただいております。
最近ではJ12のダイヤ付きのお品物をお買取りさせていただきました。

「まだまだ、片付けが終わらな~い('Д')」という方はぜひエコスタイル鴨江店まで
ご相談下さい!

お客様のお役に立てるように精一杯頑張らせていただきます!

-----------------------------------------------
エコスタイル浜松鴨江店
〒432-8023静岡県浜松市中区鴨江3-70-23
TEL:0120-059-447

当店の場所はこちらをクリック!
エコスタイル浜松鴨江店
---------------------------------------------------





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャネルのマトラッセにあるあの謎のファスナーポケットの謎が解けました!エコスタイル鴨江店です!!
    コメント(0)