鴨江店にバレンタイン☆★

カテゴリー

こんにちはicon05エコスタイルの本目ですicon22

春一番が全国に吹き荒れる中、みなさんどんな週末をお過ごしですかはてなicon11

こんな季節はもぉ花を感じてしまいますねicon02icon32

そんな心も温まる今日この頃・・・
本日は・・・

2月14日icon16バレンタインデーicon16icon16

ということでicon24icon24

鴨江店のウガイ店長スタッフ7人からicon22icon22


日頃の感謝イチゴicon16を込めてicon03

チョコケーキをプレゼントしましたicon24

豪快にかぶりついた瞬間を激写びっくりびっくり




鴨江店にバレンタイン☆★



あげた私たちもちゃっかりつまみ食いしちゃいました(笑)

チョコレートケーキicon37おいしかったぁicon05icon22icon22


さてさて、エコスタイルではみなさまにもバレンタインプレゼント企画をご用意していますicon16icon22



icon16メンズブランド高額買取フェアicon16


現金キャッシュバックのチャンスですよぉぉicon24icon22icon02
お見逃し無く~~icon19icon05

みなさまのご来店、お待ちしてますねicon01チェリー



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨江店にバレンタイン☆★
    コメント(0)