春物続々と入荷♪♪

カテゴリー


春物続々と入荷♪♪

























こんにちは
icon02鴨江店の谷口です

毎週金曜日にブログの更新をしていますが

なぜか雨の日が多いんですicon13icon20

雨女かも・・・・・icon03

さて、話は変わって・・・今すごく欲しいものがあるんですicon06

それは・・・・・
【あひるの空】
というマンガなんですicon05

マガジンに連載中のバスケのマンガなんですicon16

今たぶん22巻まであると思うんですけど・・・

オトナ買いするか迷い中なんですicon08icon20

購入したら勝手に報告しちゃいますねicon02icon22icon22


☆★☆ さて、本日ご紹介するのは ☆★☆

花ワンピース   Deicy me  ¥5800花
花カゴバッグ   4℃       ¥2900花
花サンダル   rebecca taylor ¥4800花


春らしいicon16CUTEicon16な洋服・バッグ・小物など毎日入荷していますチェリー

週末はぜひエコへ遊びに来てくださいicon22icon27



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春物続々と入荷♪♪
    コメント(0)