春夏ワンピース&サンダル

カテゴリー

こんにちは 鴨江のいとうですicon02


かわいい~icon16icon16icon16
  爽やかブルーコーディネート
春夏ワンピース&サンダル


デニムJk Pincurl 3800エン

マキシ丈ワンピース INGNI 1900エン
普段のお出かけはもちろん

icon29に 山icon11に 高原ソフトクリーム

デートicon16icon16にいかがですか?!チェリーチェリー

気持ちも軽やかに 爽やかになっちゃいますよicon16

ぜひ こんなお洋服に合わせて 

春夏ワンピース&サンダル


みてはいかがですか?

サンダル kanematsu       
3800エン


スタッズ&ターコイズが

トレンドエスニックやアースカラーのお洋服にも

ぴったり!icon03ちなみに22.5cmです

ヒールもメッシュ素材で涼しげですicon22


爽やかといえば

最近 伊豆に

お出かけしましたicon27

海~っですね

友だちの働く マクロビオテックのご飯がいただけるicon38

断食&癒しの宿泊施設 

見学させてもらいました♪黒

いるだけで癒されました~チェリー

灯台の眺めはすごーくきれいでしたicon29icon22

ですが 翌朝 灯台の階段がきいたのかあしあと黒

筋肉痛でしたicon10

運動しなきゃと icon34icon26icon26icon26icon26

感じた出来事でしたicon21



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春夏ワンピース&サンダル
    コメント(0)