CUTEなワンピ・チュニック♪♪入荷♪♪♪

カテゴリー

CUTEなワンピ・チュニック♪♪入荷♪♪♪





















こんにちはicon02鴨江店の谷口ですチェリー
いやぁ~icon24最近暖かいですね~icon11
ご飯を食べるとすぐ眠くなっちゃいますicon04春ですね~花



春といえばまだまだ花粉症が続いてるんです~icon10今はヒノキの花粉なんですかね~はてな
またまた最近目の痒みと鼻のムズムズと闘っておりますicon19
いつまで続くのか・・・icon07
でも寒がりなのでって好きicon16
花粉なんかに負けないぞぉ~~~~~~~icon19


では本日のオススメicon22icon22icon22

 CUTEなワンピ・チュニックなどたくさん入荷してますicon16

 左から右右右小花柄ワンピ花VICKY  ¥5800
          ベージュシフォンチュニック花CECIL McBEE
                                      ¥980 
          プリーツシフォンワンピ花MISCH  MASCH
                                     ¥3800 

他にも可愛い春物が毎日入荷してます指輪キラキラ
週末はエコへ遊びに来てねicon27icon11



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUTEなワンピ・チュニック♪♪入荷♪♪♪
    コメント(0)