ルイヴィトン モノグラムローズ入荷しました!

カテゴリー

ルイヴィトン モノグラムローズ入荷しました!


こんばんはicon02

鴨江店のタカガワです。

鴨江店になんとびっくり

ルイヴィトン花モノグラムローズ花が入荷しましたicon05

あのエリカ様が持っていて有名ですよねicon22

モノグラムローズ ネバーフルMM
参考定価 159,600円 右 販売価格 128,000円

になりますicon24icon24

かなりの美品ですよびっくり

ネバーフル自体人気なので一度は持ってみたいですよねイチゴ

****************************

また、エコスタイル鴨江店ではたくさん秋冬物衣料が入荷しました!

お探しのもの必ず見つかると思いますicon02

ご来店お待ちしておりますicon16



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルイヴィトン モノグラムローズ入荷しました!
    コメント(0)