店内改装しました!

カテゴリー

店内改装しました!

こんにちはicon02

鴨江店のタカガワです。

先日のブログでもお知らせしましが、店内改装を行いましたびっくり

店内改装しました!


靴やバックコーナーがレジカウンターの近くに移動しましたicon32

見やすく、選びやすくなったと思いますicon32

店内ショーケース内も充実していますicon24

お探しのもきっと見つかりますよicon01

一度遊びに来て下さい~~icon16

****************************

エコスタイル鴨江店では、秋冬物衣料を強化買取中ですicon03

特にアウターやブーツを集めていますicon31

アウターなら、ダウンジャケット・ライダースジャケット・テーラードジャケット・モッズコート・マウンテンパーカーetc…

ブーツなら、エンジニアブーツ・ムートンブーツ・ニーハイブーツ・ウエスタンブーツetc…

を集めておりますびっくり

また、貴金属金券・商品券・携帯電話も買取を強化していますicon05

是非、お持込下さいicon03



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内改装しました!
    コメント(0)