レディースオススメ☆ OZOC トレンカ

カテゴリー

おはようございます☆鴨江店の高橋です(・ω・)♪


いよいよ5月になりましたねぇ。
今日はメイワンの日ですよー。

私が中学生くらいのときに
「5月1日に作ったからメイワンって言うんだよ」
って聞いて、なるほど。と思ったことが毎年思い出されます。笑 



では本日のコーディネートです☆
レディースオススメ☆ OZOC トレンカ

シャツワンピース☆
ブランド OZOC
サイズ M
価格 ¥2900

ゼブラ柄キャミ☆
ブランド Doll Doll
サイズ F
価格 ¥500

デニム風トレンカ☆
サイズ M
価格 ¥900

ネックレス☆
価格 ¥700
     ↓
    ¥350



このボトムすごいラクそうです!

見た目は完全にブラックデニムなのにウエストはゴムだし、生地ものびるのびる!!

タイツ感覚ではけるオシャレなやつですね♪


あと気になる所は裾!なんとゴムがついてます~

レディースオススメ☆ OZOC トレンカ

これがトレンカ風になるわけですね。へぇ~。。



どんどんご試着して下さいねっ!





先日お騒がせした(勝手に)私の花粉症事件、


やっぱり花粉症ではありませんでしたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私に花粉症はまだ早いみたいです(*^_^*)やった♪♪




読者様限定シークレットセールは昨日で終了致しました☆

ご利用して下さったお客様、ありがとうございます♪


またそんな機会があったらお願いしますね★




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディースオススメ☆ OZOC トレンカ
    コメント(0)