コーディネート☆ EHYPHEN 花柄 浜松市

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(*^_^*)


2日ぶりとなってしまいました(^_^;)

みなさん、ゴールデンウィークは楽しみました?

お祭りに出た方は仕事行きたくないと思ってると思います。笑
頑張りましょう!!



おとといは半田山店にいました☆


鴨江にいつもいらして下さる方にお会いして、お声もかけて頂き、とってもうれしかったです!

↑なんか後半シルシルミシルの堀くんみたいになっちゃいました(笑)



とってもおいしいです。みたいな。


さて本日のコーディネートです★
コーディネート☆ EHYPHEN 花柄 浜松市

ワンピース☆
サイズ M
価格 ¥900

ラメタンクトップ☆
ブランド EHYPHEN
サイズ F
価格 ¥900
    ↓
    ¥540

レギンス☆
ブランド Ciu ciu
サイズ F
価格 ¥1600

ネックレス☆
価格 ¥300




まだまだ人気の花柄シリース♪

トルソーに着させてもすぐ売れます!!

早いです!!!


この子も早いだろうなぁ。
なんせ安いもんなぁ。



気になる方はお早めに~♪♪



今日の朝のごみ拾いで悲劇は起きました。


本目さんと2人でいつものように歩いていたら通りすがりの方に


「落ちましたよ」


と言ってもらい、下を見ると・・・・


ゴミ!!今拾ったゴミ!!!落ちてるし!!!!!笑


そうなんです。

雨で、ごみ袋が紙だったのでぬれてやぶれたんです(×∀×)


ガビーンですよ。チーンですよ。


下からボロボロと落ちてくるわけですよ。


とにかく拾い集めてそそくさとお店に戻りましたが、私達は悟りました。



「雨の日は紙袋ではなくビニール袋」と。



今日はずっと雨だそうですので運転など気をつけましょうね!





読者様の限定セールを引き続きやっちゃいます!!


店長~♪


ぜひたくさんの方々に使って頂きたいです(≧∀≦)b☆



この画面をレジにて精算前にご提示して頂いた方に限り、エコルの割引からさらに!

10%OFFしちゃいます!!!

見て頂きありがとうございます♪♪

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

♪読者様限定セール♪
緑色→60%
オレンジ色→50%
黄色→40%

※会計時にこの画面を見せてください(・へ・)
 5月15日まで!エコスタイル鴨江店のみご利用できます(^^♪ 

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★



期間は5月15日までです!
しかもこのセールは鴨江店限定なんです♪


PCで御覧の方はめんどくさいかもしれませんが、この画面を印刷してレジで提示してください§^。^§スミマセン・・・


期間中なら何度でも使えますのでぜひご利用くださいね☆


あと★鴨江店ブログに読者登録して頂くと今回のようなちょーお得な情報がすぐ配信されますので登録しちゃってください(・ω・)




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネート☆ EHYPHEN 花柄 浜松市
    コメント(0)