メンズブランド服モンクレール マッキントッシュ デュベティカ

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(*^_^*)

メンズの皆様にお知らせです!★


あの有名ブランドを大量に仕入れできましたー(●^o^●)


デュベティカ
トラディショナルウェザーウェア
パタゴニア
ラベンハム
モンクレール
マッキントッシュ
・・・・・


などなど大量です~

驚きですよねぇ~\(◎o◎)/!


あまりにもたくさんあるので店頭に出せるのはもうしばらく後になると思いますが。。


ぜひ楽しみにしていて下さいねっ!!♪


えーっと、、まだなにも出来ていない状態なので写真は撮るのやめました(^^ゞ


わさわさあるダンボールの山をUPしても訳分からないですもんね!



私の勝手な独断と偏見です。



店頭に出る頃にまた改めます☆





昨日のお休みは高校の友だちとタコパしました♪


久しぶりに会った子もいてすごい楽しかったです☆★


なかなか平日に集まれないので昨日は特別楽しめて、完全に充電できました(^-^)


主催者はなんと2児の母。
今日は幼稚園の下見?だそうです。

24歳で2児の母。


ひぇ~





いよいよ限定セールも明日でラストになりました!
せっかくのチャンス、使っちゃってくださいね☆


読者様の限定セールを引き続きやっちゃいます!!

ぜひたくさんの方々に使って頂きたいです(≧∀≦)b☆



この画面をレジにて精算前にご提示して頂いた方に限り、エコルの割引からさらに!

10%OFFしちゃいます!!!

見て頂きありがとうございます♪♪

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

♪読者様限定セール♪
緑色→60%
オレンジ色→50%
黄色→40%

※会計時にこの画面を見せてください(・へ・)
 5月15日まで!エコスタイル鴨江店のみご利用できます(^^♪ 

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★



期間は5月15日までです!
しかもこのセールは鴨江店限定なんです♪


PCで御覧の方はめんどくさいかもしれませんが、この画面を印刷してレジで提示してください§^。^§スミマセン・・・


期間中なら何度でも使えますのでぜひご利用くださいね☆


あと★鴨江店ブログに読者登録して頂くと今回のようなちょーお得な情報がすぐ配信されますので登録しちゃってください(・ω・)




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズブランド服モンクレール マッキントッシュ デュベティカ
    コメント(0)