キッズコーナー☆ 浜松市 鴨江 買取 販売

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)♪

本日は久しぶりのキッズです☆


キッズも大変ご好評でして、3人一気にチェンジ!

キッズコーナー☆ 浜松市 鴨江 買取 販売

じゃっかん逆光な感じが否めない。


カラフルなお洋服で夏~って感じ満載です。


みんな女の子にしましたが、実は奥に男の子もいます。


興味が出た方、見にいらしてください(*^^)v






昨日は駅前店での勤務でして、帰りについでだし、マックフルーリーを買って帰ろうという事が私の1日の目標でした。


けど土曜の夜、なめてました^_^;

激込みっ!!


すんごい並んでるんですね!
みんなマックフルーリー狙いですかね?
結果びっくりしてやめました(;O;)


だけどマックフルーリーの為の1日だったので(おおげさ。笑)諦めきれず、家よりはるかに遠い所まで、ドライブスルーしてきました!笑


もはや完全に「ついで」ではなくなってますが結果オーライ。


満足~







エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズコーナー☆ 浜松市 鴨江 買取 販売
    コメント(0)