コーディネート☆ INGNI シフォン 買取 販売

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b


本日のコーディネートです♪

コーディネート☆ INGNI シフォン 買取 販売

ブラウス☆
ブランド INGNI
サイズ M
価格 ¥1300

花柄キャミ☆
ブランド Apuweise riche
サイズ M
価格 ¥1300

ショートパンツ☆
ブランド Rope Picnic
サイズ M
価格 ¥900

ネックレス☆
価格 ¥700



ふんわ~りなコーディネートです♪

シフォン系は着てる側も見てる側もほんわかしますよね。


実はインナーの花柄キャミもシフォンです(≧д≦)★


これでもかっ!って感じです。


どんどんご試着してみて下さいね(*^^)v








昨日のお休みは前のブログでもお伝えした通り、
スイーツめぐりをしてきました!


と言っても、当初の予定がクルってテンション下がったため他の下調べをあまりしないという、詰めが甘い私たちですので2件のみでしたが。笑



でも磐田にある「グリム」さんのとろけるクッキーというのはほんとにとろけました!!(´ ω` )


しかも食べると幸せになるらしいですよ☆


そんなこと聞いたら買いしめたくなりましたが、我慢。笑


向かってる途中、どんな味なのかとか聞いてたら全て擬音で答える友達。


「サ~」「シュワー」「ショワ~」・・・・・


伝わらず。


常に笑かしにかかってくるので始終笑って疲れました^_^;


けどすごくおいしかったです☆


また近々行く予定なので楽しみが増えました§^。^§




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネート☆ INGNI シフォン 買取 販売
    コメント(0)