109 フレカジ コンサバ セレクト・インポート POP

カテゴリー

こんばんは☆鴨江店の高橋です(*^^)v


本日の最後はコーナー別POPのご紹介です♪


まずは109系コーナー☆
109 フレカジ コンサバ セレクト・インポート POP


フレンチカジュアルコーナー☆
109 フレカジ コンサバ セレクト・インポート POP


コンサバティブコーナー☆
109 フレカジ コンサバ セレクト・インポート POP


セレクト・インポートコーナー☆
109 フレカジ コンサバ セレクト・インポート POP




各コーナーごとにPOPがありますのでお探しのものが早く見つけられるかもです(*^。^*)





私の大事なもの。
それはリップクリーム。


今日はなんと忘れたんです!!

まさかの展開でとても焦りました!!!


いつも3個は常備してるのに1個もないなんておかしすぎる!!

どうしようかハンパなく考えた結果。


若干苦手なメンソレータムは逆になぜか持っていたのでそれで勘弁してやりましたよ。。。


あのスースーする感じがどうも苦手でしてね。。
潤いたい派なんですよね。。


思い出したらリップ塗りたくて仕方なくなってきました(/_;)


リップ~



☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


ただ今、ご来店頂いたお客様全員を対象に…



ヤシの木スイカ夏物最終処分セールスイカヤシの木
を開催いたしております♪♪


夏物シールが貼ってある商品はなんと!
すべて半額になります♪♪
とってもお得なセールです☆


毎日、新入荷コーナーにも
セール対象商品が登場致しますラブ

また、日替わりセール品も
各店でご用意させて頂きましたハート

詳しい商品内容は、昨日の折込チラシで
チェックしてみてくださいね太陽



皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし




エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
109 フレカジ コンサバ セレクト・インポート POP
    コメント(0)