新入荷☆ archives ロンT ハート柄

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b

新入荷のお知らせです♪
新入荷☆ archives ロンT ハート柄


ハートプリントカットソー☆
ブランド archives
サイズ M
価格 ¥900


ネイビーにゴールドが効いてます~


ハートにこだわってご紹介したわけではありません。


たまたまです。


そろそろ長袖いかがですかー?






自分の誕生日とか暗証番号とかの車のナンバー見ると「おっ!」ってしません?


私かなり反応しちゃうタイプで、乗ってる人の顔がどうしても見たくなります。笑


追いつけ追い越せ状態です。(安全に。)


最近よく見かけるんですよ~


それだけで幸せになれる私はお金がかからずかなりのエコ人間だと思います。




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


ただ今、ご来店頂いたお客様全員を対象に…



ヤシの木スイカ夏物最終処分セールスイカヤシの木
を開催いたしております♪♪


夏物シールが貼ってある商品はなんと!
すべて半額になります♪♪
とってもお得なセールです☆


毎日、新入荷コーナーにも
セール対象商品が登場致しますラブ


1点限りですのでお早めに!!


皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし


また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ archives ロンT ハート柄
    コメント(0)