ディスプレイのご紹介☆ 靴 バッグ 洋服

カテゴリー

こんばんは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b

ディスプレイのご紹介☆ 靴 バッグ 洋服


エコスタイル鴨江店に入ったらすぐこんな感じのかわいいお洋服&小物達が出迎えてくれます(≧∀≦)v♪

そしてその隣&裏には新入荷コーナー☆


まずはココからチェックして下さいね☆彡





ゴキブリつながりでちょっとお話すると、
基本的にエコスタイルのメンズの方々は虫が嫌いなようです。笑


山柴店長に至っては、蛾とかカマキリとかたぶん全般嫌いです。


鴨江店で虫が出ると誰よりも先に逃げます。

私たちが頼っても「ほんとに無理」の一点張りです。


結果、スタッフさん(女性)が対処してくれたり、キンチョール撒き散らしたり。。。


今日もキンチョール撒き散らしてみんなむせました。笑


そして蛾が止まってたら遠くからフーフーしてどっかに追いやろうとしてました。



ここぞとばかりに乙女な部分を発揮する山柴店長。


・・・・・・店長~(+_+)笑笑笑



☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


ただ今、ご来店頂いたお客様全員を対象に…



ヤシの木スイカ夏物最終処分セールスイカヤシの木
を開催いたしております♪♪


夏物シールが貼ってある商品はなんと!
すべて半額になります♪♪
とってもお得なセールです☆


毎日、新入荷コーナーにも
セール対象商品が登場致しますラブ


1点限りですのでお早めに!!


皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし


また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスプレイのご紹介☆ 靴 バッグ 洋服
    コメント(0)