新入荷☆ SUPER HAKKA ミリタリーブルゾン

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b


早速新入荷です☆☆☆
新入荷☆ SUPER HAKKA ミリタリーブルゾン



ミリタリージップブルゾン☆
ブランド SUPER HAKKA
サイズ F
価格 ¥3900


チラっと見えてて分かるかもしれませんが、内側がボアになってるんで(*^^)v


冬場はあったかいだろうなぁ。ぬくぬく。
・・温水。笑


個人的にぬっくん(温水さん)だいすきです。ほんとです。

イルカと一緒に泳いでるCMとか実際ヤバイすぎると思います☆





今日の私なんですが、鼻血がとても出そうです。


鼻が痛い!!いっそのこと出てくれればいいのに出やしないっていう。



ここだけの話、私年に2~3回くらいの割合でものすごく鼻血が出そうになる時期があるんですよ(・o・)



あ、ちょっと汚い話になっちゃってます?
失礼しました~


本目さんにさり気なく相談したら
「風邪?鼻炎?」って答えが。


鼻血が出そうな時ってそういう時なんですね。

勉強になりました~


ただ、私はいたって健康です。なんだか申し訳ない。




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


ただ今、ご来店頂いたお客様全員を対象に…



ヤシの木スイカ夏物最終処分セールスイカヤシの木
を開催いたしております♪♪


夏物シールが貼ってある商品はなんと!
すべて半額になります♪♪
とってもお得なセールです☆


毎日、新入荷コーナーにも
セール対象商品が登場致しますラブ


1点限りですのでお早めに!!


皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし


また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ SUPER HAKKA ミリタリーブルゾン
    コメント(0)