新入荷☆ minia ブーティー フリンジ 鴨江店

カテゴリー

こんばんは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b


新入荷のお知らせです☆
新入荷☆ minia ブーティー フリンジ 鴨江店


フリンジブーティー☆
ブランド minia
サイズ S
価格 ¥2900



コロンとしててかわいいお靴の入荷情報です♪


これからの時期、タイツなんかと合わせるといいかもですねっ(>O<)


ブーツもちょいちょい入荷し始めてますのでどしどしお待ちしております!

すでに何足か売れててみなさんオシャレに敏感だなぁ~

って常々思います~。





えっと。
山柴店長なんですが、前にもブログで言ったかもしれませんが
「チェケラ☆」
ってよく言います。笑


しかも最近さらにヒートアップしてここ最近は毎日聞いてる気がします。


とてもしつこいんですが店長が言うとどうしても笑えるんです。

たぶん私思う壺です。ガマンしなきゃ。


今日だけで何回聞いたかなぁ。。

それに輪をかけて、
「言いたかったら高橋さんも言っていいよ(>∀・)b」


って言ってきました。


とりあえずまずは家で言ってみようと思います。





突然ですが…
冬物セール
します!!!!!!!


しかも…
3日間限定
です!!!!!


詳しい内容は下記をご覧下さい(^-^)


---------------------------------------------------------------
☆日時
9月10日(金)・11日(土)・12日(日)
3日間限定

☆場所
エコスタイル鴨江店のみ

☆内容
アウター類→1,000円均一コーナー出現!
冬物衣類→500円均一コーナー出現!

※数に限りがございます。予めご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------

ぜひこの機会にお求め下さい!



☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ minia ブーティー フリンジ 鴨江店
    コメント(0)