新入荷☆ MONCLER ナイロンコート

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(・∀・)b


では新入荷のお知らせです♪
新入荷☆ MONCLER ナイロンコート


ブランド MONCLER
「MERINGUE」
サイズ S
価格 ¥49800


おっしゃれ~!!


カーキ系のお色になります☆彡


ウエスト部分にヒモが入っててキュッって出来る感じです。
(伝わります?)


とても品のあるコートの入荷情報でしたっ(^^♪


前回ご紹介した同じくレディースのMONCLERダウンも即売れでした!


恐るべしMONCLER☆彡 さすがだなっ






雲行きはとても怪しいですが、雨もやんでボコボコ鳴ってた雷すら鳴らなくなりましたね!!

一安心です~


話は変わりますが、
(*中学生の頃お手紙とかで、話が変わる時のことを「H/C」って書いてました笑)

鴨江店の本目さんって誰に似てると思います?


私は断然、お笑い芸人の「かつみハートさゆり」のさゆりに似てると思うんですけど・・・・


昔それを言ったらやめて。と言われました(-_-;)


可愛いのに。




突然ですが…
冬物セール
します!!!!!!!


しかも…
3日間限定
です!!!!!


詳しい内容は下記をご覧下さい(^-^)


---------------------------------------------------------------
☆日時
9月10日(金)・11日(土)・12日(日)
3日間限定

☆場所
エコスタイル鴨江店のみ

☆内容
アウター類→1,000円均一コーナー出現!
冬物衣類→500円均一コーナー出現!

※数に限りがございます。予めご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------

ぜひこの機会にお求め下さい!





☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ MONCLER ナイロンコート
    コメント(0)