エコスタイル鴨江店☆ファー&切手☆高価買取★

カテゴリー

こんにちは♪本目です☆
今日は、ジャケットを着ているのに寒くてたまりませんガーン

夜はすでに、羽毛布団を愛用していますが、
それでも寒くて目が覚めます涙

冬を乗り切る自信がありません下降
1年中、春と秋が繰り返せばいいのに…と願う今日この頃です花



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今年も大人気のファーアイテム★集めています♪


エコスタイル鴨江店☆ファー&切手☆高価買取★
エコスタイル鴨江店☆ファー&切手☆高価買取★

ファーベスト・ファーバッグ・ファーマフラーなどなどハート
ぜひ、お持ち込みください上昇


切手強化買取中!!!!!
エコスタイル鴨江店☆ファー&切手☆高価買取★

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコスタイル鴨江店☆ファー&切手☆高価買取★
    コメント(0)