新入荷☆ ADIDAS 中綿ベスト

カテゴリー

こんばんは☆高橋です(・∀・)b

新入荷のお知らせです♪
新入荷☆ ADIDAS 中綿ベスト


中綿ベスト☆
ブランド ADIDAS
サイズ L
価格 ¥2900



千鳥格子がオシャレじゃないですか~?

カジュアルに着たいときにぜひどうぞっ!


私が今思いついたのはデニムにロンTにこのベストです。

スーパーカジュアル!!




最近私の父が、野球のイチロー選手のことを
「いっちゃん」
って呼ぶんです。。


なぜ!?


しかも急に!!笑

少し前は「イチロー君」だったんですけどね。


いきなり仲良しになっちゃったみたいでいっちゃんって呼んでます。

友だちでもなんでもないのに。


若干イラってします。笑




切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ ADIDAS 中綿ベスト

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ ADIDAS 中綿ベスト
    コメント(0)