新入荷☆ ナチュラルビューティーベーシック ファー

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b


新入荷のお知らせです♪
新入荷☆ ナチュラルビューティーベーシック ファー


ファーマフラー☆
ブランド NATURAL BEAUTY BASIC
価格 ¥2900


ファーーーー!!

いいですいいです~。
ファー大好き~。


しかもこちらブルーフォックスです。

若干ゴージャスなんですよ★

私は今年ティペットを買います。
って毎年言ってます。



昨日の私、久々に10センチヒールの靴をはいちゃいました!

つまり身長176センチ。爆!!


巨大です。巨人兵・高橋です。

軽く山柴店長を越してますよ~


でもそのおかげで1分おきに足がつる感じにおそわれました。
(すこーし話盛ってます)


なので今日はUGGちゃん。
ペタンコなので等身大・高橋でいきます。



ぷぷぷ(*^^)v


切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ ナチュラルビューティーベーシック ファー

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ ナチュラルビューティーベーシック ファー
    コメント(0)